決済ができない

決済サービスの選択ボタンで、ご希望の決済サービス(LINE Pay・d払い・PayPay・au PAY・楽天ペイ・J-coin Pay・Smart Code™)が表示されない場合はこちらをご確認ください。

決済サービスの選択ボタンでご希望の決済サービスを選択し、
バーコードをスキャン後に決済ができない場合は、以下の状況が発生している可能性がございます。

目次

    ①ご利用者様の残高不足・使用上限金額の超過

    ご利用者様に、残高もしくは使用上限金額をご確認ください。
    ご利用者様で原因がご不明な場合、ご利用者様より、各サービスにお問い合わせいただくようご案内ください。

    ②(LINE Payの場合)ご利用者様のLINE Payアプリ内で、
    お支払い方法が「LINE Pay残高」となっていない

    MPA LINE Payアプリ画面

    「Airペイ QR」では、LINE Payクレジットカードをご利用いただけません。 ご利用者様に、「LINE Pay残高」をご選択いただくようご案内ください。

    • ご利用者様で、アプリの下記画面から「LINE Pay残高」を選択いただけます。

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイ QRへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    Airペイに関するお問い合わせはこちら

    目次

    この記事は役にたちましたか?