決済履歴を検索・確認する方法が知りたい

個別の決済状況は、ご契約様向けの専用サイト(店舗管理画面)または、アプリの
メニューよりご確認いただけます。

以下の手順をご参照ください

(店舗管理画面よりご確認)

決済履歴を検索する方法として、下記の2種類がございます。
■取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかで検索をする
■決済日時で検索する

【取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかで検索をする】

①マーチャントID・PWを入力し店舗管理画面にログインする

 

②画面の左サイドメニュー【取引検索】を選択

 

 

③上部の「ID・番号検索」より、取引ID・処理通番・
レシート番号の
いずれかを選択

 

④取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかの情報を
右部ボックス内に入力し、【検索する】をクリックすると
検索結果画面が表示されます

 

<検索結果画面>

 

【決済日時で検索する】

①マーチャントID・PWを入力し、店舗管理画面にログインする

 

②画面の左サイドメニュー【取引検索】を選択

 

③下部の「条件検索」より、取引日時をクリックし表示される
カレンダーから確認したい取引日時を選択

 

④取引日時を選択後、右下【検索する】をクリックすると
検索結果画面が表示されます

 

<検索結果画面>

 

(アプリのメニューよりご確認)

①「モバイル決済 for AirREGI」アプリのメニュー画面から
「端末決済履歴」を選択

 

②決済が完了していれば端末決済履歴に表示されます