AirID(アカウント名)、またはパスワードを忘れた場合、AirIDの再通知、
またはパスワードの再発行ができます。
AirID、またはパスワードの再発行通知は、AirIDにご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
目次
AirID(アカウント名)を忘れた
- ログイン画面にある「AirIDを忘れた方」を押して、AirIDの再通知をおこないます。
- ご登録メールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチしてください。
- 登録済みのメールアドレス宛に、AirIDが再通知されます。
パスワードを忘れた
パスワード再発行時のご注意
パスワード変更後は接続が切れ、ログイン画面に戻ります。変更後のパスワードで再ログインしてください。
同じAirIDでログインしている、すべての接続(Air QRペイ管理画面、Airペイ、Airレジ、複数店舗で共通のAirIDを利用しているなどのすべてのAirサービス)が切れ、 ログイン画面に戻ります。
営業時間中のパスワード変更時などは、特にご注意ください。
- ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから、パスワードの再発行をおこないます。
- AirIDまたはメールアドレスを入力し「次へ」ボタンをタッチします。
- AirIDにご登録されているメールアドレス宛に「認証キー」を記載したメールを送信します。
受信されたメール内容をご確認いただき、記載されている認証キーを入力してください。
入力が完了しましたら、「パスワードの再設定に進む」を押してください。 - パスワード再設定画面に切り替わりますので、新たに設定したいパスワードを2度入力し、最後に【設定する】を押すと、設定が完了します。
※【設定する】にタッチすると、同じAirIDでログインしている他の接続もログアウトされますので、他にご利用されていないか、ご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。