AirID・パスワードを忘れてログインできない(Airペイと同時に申込した方)

AirID(アカウント名)、またはパスワードを忘れた場合、AirIDの再通知、
またはパスワードの再発行ができます。

AirID、またはパスワードの再発行通知は、AirIDにご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

目次

    AirID(アカウント名)を忘れた

    1. ログイン画面にある「AirIDを忘れた方」を押して、AirIDの再通知をおこないます。
      215811087_01.png

    2. ご登録メールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチしてください。
      215811087_02.png

    3. 登録済みのメールアドレス宛に、AirIDが再通知されます。

     

    パスワードを忘れた

    パスワード再発行時のご注意

    パスワード変更後は接続が切れ、ログイン画面に戻ります。変更後のパスワードで再ログインしてください。

    同じAirIDでログインしている、すべての接続(Air QRペイ管理画面、Airペイ、Airレジ、複数店舗で共通のAirIDを利用しているなどのすべてのAirサービス)が切れ、 ログイン画面に戻ります。
    営業時間中のパスワード変更時などは、特にご注意ください。

    1. ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから、パスワードの再発行をおこないます。
      215811087_03.png

    2. AirIDまたはメールアドレスを入力し「次へ」ボタンをタッチします。
      215811087_04.png

    3. AirIDにご登録されているメールアドレス宛に「認証キー」を記載したメールを送信します。
      受信されたメール内容をご確認いただき、記載されている認証キーを入力してください。
      入力が完了しましたら、「パスワードの再設定に進む」を押してください。
      215811087_05.png

    4. パスワード再設定画面に切り替わりますので、新たに設定したいパスワードを2度入力し、最後に【設定する】を押すと、設定が完了します。
      【設定する】にタッチすると、同じAirIDでログインしている他の接続もログアウトされますので、他にご利用されていないか、ご確認ください。
      215811087_06.png

    Airペイ QRへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    Airペイに関するお問い合わせはこちら

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?