AirID・パスワードを忘れてログインできない(Airペイと同時に申込した方)

AirID(アカウント名)、またはパスワードを忘れた場合、AirIDの再通知、
またはパスワードの再発行ができます。

メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

AirID(アカウント名)を忘れた

ログイン画面にある「AirIDを忘れた方」を押して、AirIDの再通知をおこないます。

______.PNG

ご登録メールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチしてください。

AirID____.png
登録済みのメールアドレス宛に、AirIDが再通知されます。

 

パスワード変更時のご注意

パスワード変更後は接続が切れ、ログイン画面に戻ります。変更後のパスワードで再ログインしてください。

同じAirIDでログインしている、すべての接続(Air QRペイ管理画面、Airペイ、AirレジなどのすべてのAirサービス)が切れ、
ログイン画面に戻ります。
営業時間外にパスワード変更するなど、ご注意ください。

ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから、パスワードの再発行をおこないます。

______.PNG

AirIDまたはメールアドレスを入力し「次へ」ボタンをタッチします。

Image_from_iOS.png

AirIDにご登録されているメールアドレス宛に「認証キー」を記載したメールを送信します。
受信されたメール内容をご確認いただき、記載されている認証キーを入力してください。
入力が完了しましたら、「パスワードの再設定に進む」を押してください。

____.PNG

パスワード再設定画面に切り替わりますので、新たに設定したいパスワードを2度入力し、
最後に【設定する】を押すと、設定が完了します。
【設定する】にタッチすると、同じAirIDでログインしている他の接続も切れますので、
他にご利用されていないか、ご確認ください。

 PW___.PNG