Airペイ QR アプリや、店舗管理画面にログインできない場合はご利用されているIDにより、確認方法が異なりますので、下記を参考にご対応ください。
目次
Airペイ QRではなく、Airペイ管理画面は下記のリンクからログインできます。
AirIDをご利用の方(Airペイと同時申込みの方)
AirID、またはパスワードを忘れた場合、AirIDの再通知、またはパスワードの再発行ができます。
AirIDを忘れた場合
AirIDの再通知をします。詳しい手順については下記のページをご確認ください。
AirIDのパスワードを忘れた場合
パスワードを再設定します。詳しい手順については下記のページをご確認ください。
パスワード変更時のご注意
パスワード変更後は接続が切れ、ログイン画面に戻ります。変更後のパスワードで再ログインしてください。同じAirIDでログインしている、すべての接続(Airペイ QR店舗管理画面、AirレジなどのすべてのAir ビジネスツールズ)からログアウトされ、ログイン画面に戻ります。
営業時間外にパスワードを変更する、複数店舗をご利用の場合は各店舗に周知するなど、ご注意ください。
マーチャントIDをご利用の方(Airペイ QRを単独で申込みの方)
マーチャントIDを忘れた場合
マーチャントIDを忘れた場合は、下記Airペイ QR ヘルプデスクまでお問い合わせください。
ご本人様確認が必要となるため、わかる項目すべてをご記入いただくよう、お願いいたします。
マーチャントIDのパスワードを忘れた場合
-
-
「マーチャントID」と、登録されている「パスワード再設定通知先メールアドレス」を入力し、「メール送信」ボタンをクリックすると、パスワード再設定用のメールが届きます。
届いたメールから、パスワードを再設定してください。
- 一定回数、誤入力された場合は画面がロックされます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。