【解消済み】Airペイ QR アプリや管理画面につながりにくい事象のご報告(2022年4月11日)

いつもAirペイ QRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年4月11日7時35分ごろから、Airペイ QR アプリや管理画面につながりにくい事象が発生しておりました。


ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

発生時間

2022年4月11日 7:35 ~ 12:42

  • 現在、解消済みです。

事象

Airペイ QR でつながりにくい状況(アプリ、管理画面へのログイン)

  • 新たにログインする場合につながりにくい状態となります。
  • すでにログインしている場合はご利用いただけます。
    (ログイン済の場合、ログアウトしないようご注意ください。)



復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後ともAirペイ QRをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイ QRへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

Airペイに関するお問い合わせはこちら

目次

この記事は役にたちましたか?