【解消済み】決済しづらい、店舗管理画面にアクセスしづらい事象のご報告(2022年2月24日)

いつもAirペイ QRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年2月24日13時09分ごろから16時30分ごろまで、決済しづらい、店舗管理画面にアクセスしづらい事象が発生しておりました。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生時間

2022年2月24日 13:09 ~ 16:30

  • 現在解消済みです。

事象

下記で繋がりづらい事象が発生しておりました。

  • Airペイ QRアプリ、店舗管理画面ログイン時および画面遷移時
  • Airペイ QRアプリ決済時

原因

現在、調査を行っております。

 

復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後ともAirペイ QRをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイ QRへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

Airペイに関するお問い合わせはこちら

目次

この記事は役にたちましたか?