お客様へのスタンプカードのご案内方法

スタンプカードをお客様に知っていただくために、お声かけは非常に効果的です。
店頭でのお声かけとご案内方法をご紹介します。

目次

    ご案内方法

    「エアウォレットで決済いただくと、スタンプがたまりますので、よろしければ次回からご利用ください。」とご案内してください。

    • エアウォレットは、お客様がCOIN+で支払いするために利用するアプリです

    その際に、店頭掲示物を利用するとよりご案内しやすくなります。

    1. 店頭POPを示しながら

      Airペイ QR スタンプカード 店頭POP
    2. カードをお渡ししながら

      Airペイ QR スタンプカード

    店頭掲示物の設置

    注意事項

    • お客様が初めてエアウォレットを登録する場合、本人確認に通常1日程度の時間がかかるため、その場で登録しご利用いただくことができません。再度来店いただいた際にエアウォレットをご利用いただくよう、ご案内ください。
    • 店舗様で事前にスタンプカードを作成いただく必要があります。スタンプカードの作成方法は下記ページをご確認ください。

    スタンプカードの作成方法

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイ QRへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    Airペイに関するお問い合わせはこちら

    目次

    この記事は役にたちましたか?