スタンプカードをお客様に知っていただくために、お声かけは非常に効果的です。
店頭でのお声かけとご案内方法をご紹介します。
目次
ご案内方法
「エアウォレットで決済いただくと、スタンプがたまりますので、よろしければ次回からご利用ください。」とご案内してください。
- エアウォレットは、お客様がCOIN+で支払いするために利用するアプリです
その際に、店頭掲示物を利用するとよりご案内しやすくなります。
-
店頭POPを示しながら
-
カードをお渡ししながら
注意事項
- お客様が初めてエアウォレットを登録する場合、本人確認に通常1日程度の時間がかかるため、その場で登録しご利用いただくことができません。再度来店いただいた際にエアウォレットをご利用いただくよう、ご案内ください。
- 店舗様で事前にスタンプカードを作成いただく必要があります。スタンプカードの作成方法は下記ページをご確認ください。
Airペイ QR へのログイン
Airペイ QRのみをご利用の方
Airペイもご利用の方
この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。