【解消済み】Airペイ QR アプリにつながりにくい事象のご報告(2022年10月28日)

いつもAirペイ QRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年10月26日12時38分頃から、Airペイ QR アプリの最新バージョンのご利用の際に特定環境下において、一部ご利用不可となる事象が発生しておりました。
ご利用の加盟店様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生時間

2022年10月26日12:38 ~2022年10月28日11:46

  • アプリを最新版にアップデートいただくことで解消します。

事象

Airペイ QR アプリの最新バージョンのご利用の際に、特定環境下において一部ご利用不可となる。

原因

Airペイ QR アプリの最新バージョンのご利用の際に特定環境下において想定外の挙動を起こすことが判明したため。

お客様へのお願い

最新版のアプリへアップデートしていただくことで事象が解消しますので、ご対応をお願いいたします。
アプリのアップデート方法は下記ページをご確認ください。

アプリのアップデート方法を知りたい


復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後ともAirペイ QRをよろしくお願いいたします。

 

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイ QRへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

Airペイに関するお問い合わせはこちら

目次

この記事は役にたちましたか?