いつもAirペイ QRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年5月19日から、iOS 16.5 / iPadOS 16.5以降のバージョンのOSにて、ソケットモバイル製のバーコードリーダーをご利用中に下記事象が発生しておりました。
発生時間
2023年 5月 19日 ~ 2023年 10月 23日
- 現在解消済みです。
事象
iOS 16.5 / iPadOS 16.5以降のバージョンにて、ソケットモバイル製のバーコードリーダーを利用中、接続が途切れる場合がある
加盟店様へのお願い
下記アプリをアップデートの上ご利用ください。
- Airペイ QR アプリ: バージョン 2.28.0以降
Airレジと併用してご利用の加盟店様
- Airレジ アプリ:バージョン 2.106.0以降
Airペイ ポイントと併用してご利用の加盟店様
- Airペイ ポイント アプリ:バージョン 9.0.2以降
復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。
今後ともAirペイ QRをよろしくお願いいたします。
更新履歴
- 2023/06/07 初報
- 2023/06/09 「対象となる加盟店様」を追加、「事象」「加盟店様へのお願い」の内容を更新
- 2023/08/30 Airレジのみと併用する場合の当事象については解消済み
- 2023/10/23 解消
Airペイ QR へのログイン
Airペイ QRのみをご利用の方
Airペイもご利用の方
この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。