マーチャントIDのアカウントロックを解除したい

マーチャントIDでAirペイ QRにログインする際、パスワードを6回間違えるとメッセージが表示され、アカウントロックがかかります。下記フォームからアカウントロックの解除をご依頼ください。

  • 「マーチャントID」は、Aから始まる22文字のIDです。Airペイ QRを単独で申し込んだ場合、サービス利用開始時のメールに記載されています。
目次

    表示されるメッセージ

    アプリの場合

    アカウントがロックされました。
    ロック解除はお問い合わせフォームよりご連絡ください。(MPA-2399)

    01 Airペイ QR アプリ メッセージ アカウントロック 解除 MPA-2399

    店舗管理画面の場合

    6回連続でログインに失敗したため、アカウントがロックされています。
    ロックを解除するためにはこちらからお問い合わせください。

    02 Airペイ QR 店舗管理画面 メッセージ アカウントロック 解除

    対処方法

    アカウントロックがかかった場合は、下記フォーム「Airペイ QR」のアカウントロックを解除したいからアカウントロックの解除をご依頼ください。

    Airペイ QR ヘルプデスクにてアカウントロックを解除し、契約時に登録されたメールアドレス宛に仮パスワードをお送りします。

    「Airペイ QR」のアカウントロックを解除したい

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?