マーチャントIDをご利用(Airペイ QRの単独お申し込み)の場合で、
「Airペイ QR」のアプリ・店舗管理画面のログイン時のパスワードを6回誤ると、下記メッセージが表示され、アカウントロックがかかります。
「アカウントがロックされました。ロック解除はお問い合わせフォームよりご連絡ください。」
ロックがかかった場合は、「Airペイ QR」ヘルプデスクにてロック解除し、契約時のご担当者様のメールアドレス宛に、仮パスワードをご案内いたします。
仮パスワードのお知らせは、契約時のメールアドレスへお送りいたします。
アカウントロック解除のお申し出は、下記「マーチャントIDのアカウントロックを解除依頼する」より、ご依頼ください。
AirIDをご利用の場合(Airペイと同時お申し込みの方)は、AirID通知やパスワードリセットをご利用ください。
Airペイ QR へのログイン
Airペイ QRのみをご利用の方
Airペイもご利用の方
この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。