マーチャントIDでAirペイ QRにログインする際、パスワードを6回間違えるとメッセージが表示され、アカウントロックがかかります。下記フォームからアカウントロックの解除をご依頼ください。
- 「マーチャントID」は、Aから始まる22文字のIDです。Airペイ QRを単独で申し込んだ場合、サービス利用開始時のメールに記載されています。
目次
表示されるメッセージ
アプリの場合
アカウントがロックされました。
ロック解除はお問い合わせフォームよりご連絡ください。(MPA-2399)
店舗管理画面の場合
6回連続でログインに失敗したため、アカウントがロックされています。
ロックを解除するためにはこちらからお問い合わせください。
対処方法
アカウントロックがかかった場合は、下記フォーム「Airペイ QR」のアカウントロックを解除したいからアカウントロックの解除をご依頼ください。
Airペイ QR ヘルプデスクにてアカウントロックを解除し、契約時に登録されたメールアドレス宛に仮パスワードをお送りします。
Airペイ QR へのログイン
Airペイ QRのみをご利用の方
Airペイもご利用の方
この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。