ご利用の端末がインターネットに接続されているかご確認いただき、
再度QRコードの読み取りをお試しください。
ネット環境に問題はなく、残高不足などお客様要因のためエラーが表示されて
しまった場合は、恐れ入りますがお客様へ別の決済方法でのお会計を
ご案内ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。
ご利用の端末がインターネットに接続されているかご確認いただき、
再度QRコードの読み取りをお試しください。
ネット環境に問題はなく、残高不足などお客様要因のためエラーが表示されて
しまった場合は、恐れ入りますがお客様へ別の決済方法でのお会計を
ご案内ください。
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。