「Airペイ QR」の画面が固まってしまった

アプリを再起動してください。
以下の手順をご参照ください。

■再起動方法
ホームボタン2回押す

履歴画面から画面を削除
214175967_01.png

ホーム画面に戻り再度アプリを起動

 

上記の方法で解決しなかった場合、アプリを再インストールをしてください
※初期設定に戻る可能性があります。再ログイン後必要に応じて各種設定を行ってください。

■再インストール方法

ホーム画面からアプリをアンインストール(アプリのアイコンを長押し)

×印を押す
214175967_02.png

Appストアからインストール

それでも解決しない場合は、下記「問い合わせる」よりお問い合わせください。

Airペイ QRへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

Airペイに関するお問い合わせはこちら

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?