アプリを再起動してください。
以下の手順をご参照ください。
■再起動方法
ホームボタン2回押す
↓
履歴画面から画面を削除
↓
ホーム画面に戻り再度アプリを起動
上記の方法で解決しなかった場合、アプリを再インストールをしてください
※初期設定に戻る可能性があります。再ログイン後必要に応じて各種設定を行ってください。
■再インストール方法
ホーム画面からアプリをアンインストール(アプリのアイコンを長押し)
↓
×印を押す
↓
Appストアからインストール
それでも解決しない場合は、下記「問い合わせる」よりお問い合わせください。
Airペイ QR へのログイン
Airペイ QRのみをご利用の方
Airペイもご利用の方
この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。