Airペイ QR アプリや、店舗管理画面にログインできない場合はご利用されているIDにより、確認方法が異なりますので、下記を参考にご対応ください。
目次
Airペイ QRではなく、Airペイ管理画面は下記のリンクからログインできます。
AirIDをご利用の方(Airペイと同時申込みの方)
AirID、またはパスワードを忘れた場合、AirIDの再通知、またはパスワードの再発行ができます。
AirIDを忘れた場合
AirIDの再通知をします。詳しい手順については下記のページをご確認ください。
AirIDのパスワードを忘れた場合
パスワードを再設定します。詳しい手順については下記のページをご確認ください。
パスワード変更時のご注意
- パスワード変更後はログイン画面に戻ります。新しいパスワードでログインしてください。
- パスワードを変更したAirIDで、下記のAir ビジネスツールズにログインしている場合、ログアウトされます。営業時間内にパスワード変更する際は、ご注意ください。
- Airペイ QR店舗管理画面
- パスワードを変更したAirIDでログインできる店舗すべて
- Airレジ、AirペイなどのすべてのAir ビジネスツールズ
- パスワードの変更後、店舗管理画面にアクセスすると、「お探しのページは見つかりませんでした」と表示される場合があります。
「トップページへ」をクリックして、ログインをし直してください。
マーチャントIDをご利用の方(Airペイ QRを単独で申込みの方)
マーチャントIDを忘れた場合
マーチャントIDを忘れた場合は、下記Airペイ QR ヘルプデスクまでお問い合わせください。
ご本人様確認が必要となるため、わかる項目すべてをご記入いただくよう、お願いいたします。
マーチャントIDのパスワードを忘れた場合
-
-
「マーチャントID」と、登録されている「パスワード再設定通知先メールアドレス」を入力し、「メール送信」ボタンをクリックすると、パスワード再設定用のメールが届きます。
届いたメールから、パスワードを再設定してください。
- 一定回数、誤入力された場合は画面がロックされます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。