申し込んだが、確認メールが届かない

申込情報登録時の自動送信メールが届かない場合、次のいずれかが考えられます。

  • ご入力いただいたメールアドレスの入力に誤りがある
  • ご利用中のメールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている
  • ドメイン指定受信をおこなっている
  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。

お手数ですが以下をご確認のうえ、あらためて会員登録の手続きをお願いいたします。

<お手続きの前に>

  • ご自身のメールアドレスへ空メールを送信していただき、
    メールが問題なく受信できることをご確認ください。
  • ドメイン『@mp.airregi.jp』を受信できるよう設定してください。
  • 迷惑メール防止機能は、一時的に解除、もしくは強度を下げてください。

設定方法は、ご利用の環境により異なります。
プロバイダやセキュリティソフトのメーカーへお問い合わせください。

<メールアドレス入力時>
スペルミス、打ち間違い、記号の入力ミス(ドット「.」の入力数間違いなど)にご注意ください。