申込情報登録時の自動送信メールが届かない場合、下記のいずれかが考えられます。
- ご入力いただいたメールアドレスの入力に誤りがある
- ご利用中のメールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている
- ドメイン指定受信をおこなっている
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
下記をご確認のうえ、あらためてお申し込みの手続きをお願いいたします。
注意事項
事前に下記をご確認ください。
- ご自身のメールアドレスへ空メールを送信していただき、メールが問題なく受信できることをご確認ください。
- ドメイン「@airpay-qr.jp」を受信できるよう設定してください。
- 迷惑メール防止機能は一時的に解除、もしくは強度を下げてください。
各設定方法は、ご利用の環境により異なります。
プロバイダやセキュリティソフトのメーカーへお問い合わせください。
また、お申込時に入力いただくメールアドレスはスペルミス、打ち間違い、記号の入力ミス(ドット「.」の入力数間違いなど)にご注意ください。
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