申し込んだが、確認メールが届かない

申込情報登録時の自動送信メールが届かない場合、下記のいずれかが考えられます。

  • ご入力いただいたメールアドレスの入力に誤りがある
  • ご利用中のメールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている
  • ドメイン指定受信をおこなっている
  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。

下記をご確認のうえ、あらためてお申し込みの手続きをお願いいたします。

注意事項

事前に下記をご確認ください。

  • ご自身のメールアドレスへ空メールを送信していただき、メールが問題なく受信できることをご確認ください。
  • ドメイン「@mp.airregi.jp」を受信できるよう設定してください。
  • 迷惑メール防止機能は一時的に解除、もしくは強度を下げてください。

各設定方法は、ご利用の環境により異なります。
プロバイダやセキュリティソフトのメーカーへお問い合わせください。

また、お申し込み時に入力いただくメールアドレスはスペルミス、打ち間違い、記号の入力ミス(ドット「.」の入力数間違いなど)にご注意ください。

Airペイ QRへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

Airペイに関するお問い合わせはこちら

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?