申し込んだが、確認メールが届かない

申込情報登録時の自動送信メールが届かない場合、次のいずれかが考えられます。

ご入力いただいたメールアドレスの入力に誤りがある
ご利用中のメールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている
ドメイン指定をされている。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。

お手数ですが以下をご確認のうえ、あらためて会員登録の手続きをお願いいたします。

<お手続きの前に>
ご自身のメールアドレスへ空メールを送信していただき、メールが問題なく
  受信できることをご確認ください。
ドメイン『@mp.airregi.jp』を受信できるよう設定してください。
迷惑メール防止機能は、一時的に解除、もしくは強度を下げてください。
設定方法は、ご利用の環境により異なります。プロバイダや
セキュリティソフトのメーカーへお問い合わせください。

<メールアドレス入力時>
スペルミス、打ち間違い、記号の入力ミス(ドット「.」の入力数間違いなど)にご注意ください。