ご利用中の決済サービス以外で、新たに利用したいサービスを追加したい場合は、お申込手続きが必要となります。
お申込手続きには、下記の方法があります。
- 店舗管理画面よりお申込
- Airペイと同時にAirペイ QRをお申込いただいた方(AirIDをお持ちの方)は、
Airペイ管理画面より追加申し込み
決済方法を追加したい(AirペイQR FAQ) - ページ下部の「決済方法を追加したい」よりお申込
- 別途Airペイ QRより確認メールが届く場合があります。内容をご確認いただき、ご対応ください。
目次
店舗管理画面からの決済方法追加
下記より店舗管理画面からの追加方法を説明いたします。
- 店舗管理画面にログインします。
※マーチャントID、またはAirID(Airペイと同時に申し込んだ方)でログインできます。 - 【決済サービス追加】を押してください。
- 各規約をご確認いただき、【上記に同意して申し込む】を押してください。
- 【申込決済サービス】から追加したいサービスにチェックをいれる。
- 「Airペイ QR お申し込みのために追加でご登録いただく情報」を確認し、チェックをつける。
- 「Airペイ QR」決済サービス利用規約、 「Airペイ QR」アプリ利用約款、 プライバシーポリシーを確認する。
- 完了画面になり、以下内容が表示されます。
追加お申し込み後のご連絡について
- 別途、WEB上でお客様の申込書が確認できる画面をご案内いたします。
- 申込書に記載されている、各規約類、注意事項、契約条件などをご確認の上、同意いただきお申込み完了となります。
- 追加で必要書類のご提出をお願いする場合がございます。
申込書確認のURLお知らせは、電子契約サービス「クラウドサイン」(support@cloudsign.jp)からお送りいたします。
指定受信設定をおこなっている場合は、「@cloudsign.jp」を受信できるよう設定してください。
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