ご利用中の決済サービス以外で、新たに利用したいサービスを追加したい場合は、申込手続きが必要となります。
申込手続きには、下記の方法があります。
- 別途Airペイ QRより確認メールが届く場合があります。内容をご確認いただき、ご対応ください。
目次
店舗管理画面からの決済方法追加
下記より店舗管理画面からの追加方法を説明いたします。
- 店舗管理画面にログインします。
- 「決済サービス追加」をクリックします。
各規約をご確認いただき、「上記に同意して申し込む」をクリックします。
- 「Airペイ QR お申し込みのために追加でご登録いただく情報」を確認し、チェックを入れる。
- 「Airペイ QR」決済サービス利用規約、 「Airペイ QR」アプリ利用約款、 プライバシーポリシー、COIN+加盟店規約、COIN+プライバシーポリシーを確認する。
- すでに全ての決済サービスがご利用できる場合は「決済サービス追加」のメニューは表示されません。
- 完了画面になり、以下内容が表示されます。
追加申込後のご連絡について
- 別途、Web上でお客様の申込書が確認できる画面をご案内いたします。
- 申込書に記載されている、各規約類、注意事項、契約条件などをご確認の上、同意いただき申込完了となります。
- 追加で必要書類のご提出をお願いする場合がございます。
申込書確認のURLお知らせは、電子契約サービス「クラウドサイン」(support@cloudsign.jp)からお送りいたします。
指定受信設定を行っている場合は、「@cloudsign.jp」を受信できるよう設定してください。
クラウドサインの「書類の内容に同意」ボタンが押せない、ページが正しく表示されない場合は、下記のページをご確認ください。
Airペイ管理画面からの決済方法追加
Airペイをご利用の方は、Airペイ管理画面より申し込みいただけます。
詳細は下記ページをご確認ください。
お問い合わせフォームから決済方法追加
下記より決済方法追加をご依頼いただけます。
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