【重要】リクルート決済サービスヘルプデスクについて

いつも「Airペイ QR(旧:モバイル決済 for Airレジ)」をご利用いただきありがとうございます。

 

リクルート決済サービスヘルプデスクの状況についてご連絡となります。

2018年9月6日(木)に発生しました北海道地震の影響により、
リクルート決済サービスヘルプデスクの運営にも影響が出ております。

そのため、本来、9:30〜23:00の時間帯でお問い合わせを受け付けておりますが、
本日は10:00からの受付開始とさせていただいており、受付時間に関しては変更となることがあります。

 

また、現在、お問い合わせを受け付けておりますが、通常運営までの目処が立っていない状況となり、
場合によってはお電話が繋がりにくくなることが予想されます。

問い合わせフォームでもお問い合わせは受け付けておりますので、
お電話が繋がりにくい場合は、下記「問い合わせる」をご利用ください。

 

今後の対応につきましては、決定次第、再度ご連絡をさせていただきます。

加盟店様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。