【お知らせ/LINE Pay加盟店様対象】NAVER Pay対応のお知らせ

平素より「AirペイQR」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

LINE Pay社より6月17日(月)から韓国のNAVER Payに対応する連絡を受けましたので、ご案内をさせて頂きます。
店舗オペレーションの変更や加盟店様の費用負担の必要もなく、
NAVER Payユーザーが日本のLINE Pay加盟店様にて利用できるようになります。

以下概要のご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

===========================================
NAVER Pay対応の概要
===========================================
▼対応開始予定日
2019年6月17日(月)

▼対象
・日本国内のLINE Pay加盟店様

▼NAVER Pay対応のポイント
 1. 韓国で利用されているNAVER Payに対応することで韓国人訪日客からの利用が見込まれます。
 2. Airペイ QRではLINE Payとして決済可能ですので、店舗オペレーションの変更も一切ございません。
 3.決済手数料はLINE Pay(残高)と同じです。
 4.売上データはLINE Payとして計上されますので、NAVER Payとの区別はされません。

▼NAVER Payの特徴
・韓国モバイル決済業界No1
 利用者数3000万人(韓国人口58%)、決済件数3800万件/月

▼上記内容のご案内資料
https://mp.airregi.jp/campaign/linepay/naverpay_info.pdf

▼NAVER Payに関するお問い合わせ先
LINE Pay 加盟店サポートデスク
電話番号:0120-866-603
受付時間:9:00-22:00(年中無休)

以上、宜しくお願い申し上げます。