店舗住所や事業形態など、契約内容に変更がある場合は、下記の注意事項をご確認の上、フォームよりご依頼ください。
このページでは、マーチャントID(Aから始まる22文字のID)でAirペイ QRをご利用の加盟店様向けの情報変更方法をご案内しております。
AirIDをご利用の場合は、下記ページを確認し、Airペイにて情報変更をご依頼ください。
AirIDをお持ちでもAirペイの契約がない場合、Airペイ管理画面にはログインできません。その場合は、下記ページでマーチャントIDをご確認いただき、本記事に沿ってご変更ください。
情報変更に関する注意事項
複数店舗情報を一度に変更することはできませんので、店舗ごとにご依頼ください。
また、下記にあたる情報変更はお受けできません。
- 経営母体変更をともなう法人変更
- 交代をともなう契約者情報変更
- 個人契約から法人契約への変更
- 法人契約から個人契約への変更
- 業種の変更
- 別の都道府県への店舗住所変更
上記にあたる情報変更や入力方法が不明な場合は、Airペイ QR ヘルプデスクまでお問い合わせください。
- 申請内容によっては情報変更をお受けできない場合があります。
ご依頼フォーム
下記、内容をご確認の上、ご依頼ください。
契約情報の変更
加盟店情報・代表者情報・申込担当者情報・店舗情報・法人情報の変更は、下記フォームよりご依頼ください。
ご変更の内容によっては、再度のお申込み、または書類を提出いただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。
口座情報の変更
振込口座の変更は、下記ページをご確認の上、ご依頼ください。
Airペイ QR へのログイン
Airペイ QRのみをご利用の方
Airペイもご利用の方
この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。