Airペイ QR 契約情報の変更方法

店舗住所や事業形態など、契約内容に変更がある場合は、下記の注意事項をご確認の上、フォームよりご依頼ください。

このページでは、マーチャントID(Aから始まる22文字のID)でAirペイ QRをご利用の加盟店様向けの情報変更方法をご案内しております。

AirIDをご利用の場合は、下記ページを確認し、Airペイにて情報変更をご依頼ください。

契約情報の変更依頼(Airペイ FAQ)

AirIDをお持ちでもAirペイの契約がない場合、Airペイ管理画面にはログインできません。その場合は、下記ページでマーチャントIDをご確認いただき、本記事に沿ってご変更ください。

マーチャントIDの確認方法

目次

    情報変更に関する注意事項

    複数店舗情報を一度に変更することはできませんので、店舗ごとにご依頼ください。

    また、下記にあたる情報変更はお受けできません。

    • 経営母体変更をともなう法人変更
    • 交代をともなう契約者情報変更
    • 個人契約から法人契約への変更
    • 法人契約から個人契約への変更
    • 業種の変更
    • 別の都道府県への店舗住所変更

    上記にあたる情報変更や入力方法が不明な場合は、Airペイ QR ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    • 申請内容によっては情報変更をお受けできない場合があります。

    ご依頼フォーム

    下記、内容をご確認の上、ご依頼ください。

    契約情報の変更

    加盟店情報・代表者情報・申込担当者情報・店舗情報・法人情報の変更は、下記フォームよりご依頼ください。

    「Airペイ QR」の情報変更依頼

    ご変更の内容によっては、再度のお申込み、または書類を提出いただく場合がございます。

    あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

    口座情報の変更

    振込口座の変更は、下記ページをご確認の上、ご依頼ください。

    Airペイ QR 口座情報の確認・変更方法

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?