【解消済み】PayPayの一部取引が成立しない事象のご報告(2026/07/16)

いつもAirペイ QRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2026年7月16日16時55分ごろから、PayPayの一部取引が成立しない事象が発生しておりました。

ご利用の加盟店様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生時間

2026年 7月 16日 16:55~ 2026年 7月 16日 18:30

  • 現在解消済みです。

事象

PayPayの一部取引が成立しない

原因

PayPay株式会社の利用するシステム(アマゾン・ウェブ・サービス)の障害のため

解消までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。

今後ともAirペイ QRをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

お問い合わせ

目次

この記事は役にたちましたか?