いつもAirペイ QRをご利用いただき、まことにありがとうございます。
今月より順次開始される ahamo / povo / LINEMOなどの携帯電話各社が提供する新料金プランに移行された場合、現在ご利用中のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)はご利用いただけなくなります。
AirIDやマーチャントIDに登録したメールアドレスがキャリアメールアドレスの場合、
Airペイ QRの振込などに関する重要なお知らせが届かなくなるだけでなく、パスワード変更などアカウントに関する重要な手続きも、できなくなります。
そのため、キャリアメールアドレスをメールアドレスに登録されており、今後ahamo/povo/LINEMOなどへプラン変更のご予定があるお客さまは、新料金プランへの移行前に下記の2点を必ず、ご対応ください。
- Gmailなどのキャリアメール以外のメールアドレスを準備する
- 登録しているメールアドレスを1で準備したメールアドレスに変更する
登録メールアドレスの変更方法
AirIDご登録のメールアドレスを変更する場合
Airペイ QRアプリ右上から【マイアカウント】を表示することで、AirID登録のメールアドレスの変更ができます。
変更方法は、下記をご参考ください。
マーチャントIDご利用の場合
ヘルプデスクにてご本人確認の上、対応いたします。
下記「問い合わせる」よりヘルプデスクまでお問い合わせください。
本件に関してのご不明点・ご質問につきましては、下部の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
今後とも、Airペイ QRをよろしくお願いいたします。
Airペイ QR へのログイン
Airペイ QRのみをご利用の方
Airペイもご利用の方
この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。