決済サービスの選択ボタンで、ご希望の決済サービス(LINE Pay・d払い・PayPay・au PAY・楽天ペイ・J-coin Pay・Smart Code™)が表示されない場合はこちらをご確認ください。
決済サービスの選択ボタンでご希望の決済サービスを選択し、
バーコードをスキャン後に決済ができない場合は、以下の状況が発生している可能性がございます。
目次
①ご利用者様の残高不足・使用上限金額の超過
ご利用者様に、残高もしくは使用上限金額をご確認ください。
ご利用者様で原因がご不明な場合、ご利用者様より、各サービスにお問い合わせいただくようご案内ください。
②(LINE Payの場合)ご利用者様のLINE Payアプリ内で、
お支払い方法が「LINE Pay残高」となっていない
「Airペイ QR」では、LINE Payクレジットカードをご利用いただけません。 ご利用者様に、「LINE Pay残高」をご選択いただくようご案内ください。
- ご利用者様で、アプリの下記画面から「LINE Pay残高」を選択いただけます。
Airペイ QR へのログイン
Airペイ QRのみをご利用の方
Airペイもご利用の方
この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。