決済ができない

決済サービスの選択ボタンで、ご希望の決済サービス(LINE Pay・d払い・PayPay・au PAY・J-coin Pay)が表示されない場合はこちらをご確認ください。

決済サービスの選択ボタンでご希望の決済サービスを選択し、
バーコードをスキャン後に決済ができない場合は、以下の状況が発生している可能性がございます。

ご利用者様の残高不足・使用上限金額の超過
ご利用者様に、残高もしくは使用上限金額をご確認ください。
ご利用者様で原因がご不明な場合、ご利用者さまより、各サービスにお問い合わせいただくよう
ご案内をお願いいたします。

②(LINE Payの場合)ご利用者様のLINE Payアプリ内で、
 お支払い方法が「LINE Pay残高」となっていない
「Airペイ QR」では、LINE Payクレジットカードをご利用いただけません。
ご利用者様に、「LINE Pay残高」をご選択いただくようご案内をお願いいたします。
※ご利用者様で、アプリの下記画面にて「LINE Pay残高」を選択いただけます。

 

Airペイ QRへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

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