LINE Payでの決済ができない

決済サービスの選択ボタンで、LINE Payが表示されない場合はこちらをご確認ください。

決済サービスの選択ボタンでLINE Payを選択し、バーコードをスキャン後に
決済ができない場合は、ご利用者さまのLINE Payにて、以下の状況が
発生している可能性がございます。

ご利用者様のLINE Payの残高不足・使用上限金額の超過
ご利用者様に、残高もしくは使用上限金額をご確認ください。
ご利用者様で原因がご不明な場合、ご利用者さまより、LINE Payにお問い合わせいただくよう
ご案内をお願いいたします。

ご利用者様のLINE Payアプリ内で、
 お支払い方法が「LINE Pay残高」となっていない
「モバイル決済 for Airレジ」では、LINE Payクレジットカードをご利用いただけません。
ご利用者様に、「LINE Pay残高」をご選択いただくようご案内をお願いいたします。
※ご利用者様で、アプリの下記画面にて「LINE Pay残高」を選択いただけます。