複数のiPadまたはiPhone(以下「端末」)で決済が可能です。
ただし、複数端末で利用する場合、決済履歴の確認、決済の取消しの操作が異なります。
目次
複数端末での決済履歴の確認方法
Airペイ QR アプリの決済履歴は、端末ごとに保存されます。すべての決済履歴を確認したい場合は、店舗管理画面からご確認ください。
Airペイ QR アプリまたは店舗管理画面での決済履歴の確認方法は、下記ページをご確認ください。
複数端末での決済の取消(返金)方法
決済の取消し(返金)は、Airペイ QR アプリで決済した端末、もしくは店舗管理画面から行えます。
Airペイ QR アプリまたは店舗管理画面からの決済の取消(返金)方法は、下記ページをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。