複数のiPadまたはiPhoneで利用できますか

複数のiPadまたはiPhone(以下「端末」)で決済が可能です。
ただし、複数端末で利用する場合、決済履歴の確認、決済の取消しの操作が異なります。

目次

    複数端末での決済履歴の確認方法

    Airペイ QR アプリの決済履歴は、端末ごとに保存されます。すべての決済履歴を確認したい場合は、店舗管理画面からご確認ください。

    Airペイ QR アプリまたは店舗管理画面での決済履歴の確認方法は、下記ページをご確認ください。

    決済履歴の確認

    複数端末での決済の取消(返金)方法

    決済の取消し(返金)は、Airペイ QR アプリで決済した端末、もしくは店舗管理画面から行えます。

    Airペイ QR アプリまたは店舗管理画面からの決済の取消(返金)方法は、下記ページをご確認ください。

    決済の取消(返金)方法

    Airペイの場合

    複数端末でAirペイ アプリを利用する場合は申請が必要です。

    Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加依頼(Airペイ FAQ)

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?

    Ï