複数のiPadまたはiPhoneで利用できますか

複数のiPadまたはiPhone(以下「端末」)で決済が可能です。
ただし、複数端末で利用する場合、決済履歴の確認、決済の取消の操作が異なります。

目次

    複数端末での決済履歴の確認方法

    Airペイ QR アプリの決済履歴は、端末ごとに保存されます。すべての決済履歴を確認したい場合は、店舗管理画面からご確認ください。

    Airペイ QR アプリまたは店舗管理画面での決済履歴の確認方法は、下記ページをご確認ください。

    決済履歴の確認

    複数端末での決済の取消(返金)方法

    決済の取消し(返金)は、Airペイ QR アプリで決済した端末、もしくは店舗管理画面から行えます。

    Airペイ QR アプリまたは店舗管理画面からの決済の取消(返金)方法は、下記ページをご確認ください。

    Airペイ QR アプリ 決済の取消し(返金)方法

    店舗管理画面 決済の取消(返金)方法

    Airペイの場合

    複数端末でAirペイ アプリを利用する場合は申請が必要です。

    Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加依頼(Airペイ FAQ)

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイ QRへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    Airペイに関するお問い合わせはこちら

    目次

    この記事は役にたちましたか?