決済履歴を検索・確認する方法が知りたい

個別の決済状況は、店舗管理画面、またはAirペイ QRアプリよりご確認できます。

店舗管理画面より確認する

店舗管理画面から検索する方法は、下記となります。

  • 取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかで検索をする
  • 決済日時で検索する

取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかで検索をする

  1. マーチャントID、またはAirIDで店舗管理画面にログインします。

  2. 画面の左サイドメニュー【取引検索】を選択します。
    ____.png

  3. 上部の「ID・番号検索」より、取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかを選択します。


  4. 取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかの情報を右部ボックス内に入力し、【検索する】にタッチします。
検索結果画面

下図のような検索結果が表示されます。
235253688_05.png

 

決済日時で検索する

  1. マーチャントID、またはAirIDで店舗管理画面にログインします。

  2. 画面の左サイドメニュー【取引検索】を選択します。
    ____.png

  3. 下部の「条件検索」より、取引日時を選択し、カレンダーから確認したい取引日時を選択します。



  4. 取引日時を選択後、右下【検索する】にタッチします。
検索結果画面

下図のような検索結果が表示されます。
235253688_05.png

 

Airペイ QRアプリより確認する

  1. 「Airペイ QR」アプリのメニュー画面から、「端末決済履歴」を選択します。


  2. 完了している決済が表示されます。

Airペイ QRへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

Airペイに関するお問い合わせはこちら

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?