個別の決済状況は、店舗管理画面、またはAirペイ QRアプリよりご確認できます。
店舗管理画面より確認する
店舗管理画面から検索する方法は、下記となります。
- 取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかで検索をする
- 決済日時で検索する
取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかで検索をする
- マーチャントID、またはAirIDで店舗管理画面にログインします。
- 画面の左サイドメニュー【取引検索】を選択します。
- 上部の「ID・番号検索」より、取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかを選択します。
- 取引ID・処理通番・レシート番号のいずれかの情報を右部ボックス内に入力し、【検索する】にタッチします。
検索結果画面
下図のような検索結果が表示されます。
決済日時で検索する
- マーチャントID、またはAirIDで店舗管理画面にログインします。
- 画面の左サイドメニュー【取引検索】を選択します。
- 下部の「条件検索」より、取引日時を選択し、カレンダーから確認したい取引日時を選択します。
- 取引日時を選択後、右下【検索する】にタッチします。
検索結果画面
下図のような検索結果が表示されます。
Airペイ QRアプリより確認する
- 「Airペイ QR」アプリのメニュー画面から、「端末決済履歴」を選択します。
- 完了している決済が表示されます。