いつもAirペイ QRをご利用いただき、ありがとうございます。
2025年6月11日(水)より、Airペイ QR アプリの決済履歴において、表示期間を指定できるようになりました。
「端末決済履歴」の表示期間の指定方法について
Airペイ QR アプリのメニューから「端末決済履歴」画面を表示。「検索」をタッチし、「履歴検索」で検索期間を指定し検索することで、指定した期間の決済履歴の参照が可能となります。
- 検索期間を未指定の場合は、表示時点から24時間以内の履歴のみが表示されます。
- 検索期間は「開始時間」と「終了時間」の範囲を1年間以内に設定してください。
- 処理通番で決済履歴を検索する場合も、期間を指定して検索してください。
本機能ご利用にあたっての準備
本機能ご利用にあたって、Airペイ QR アプリをバージョン2.33.0以降にアップデートする必要があります。
Airペイ QR アプリのアップデート方法は、下記をご確認ください。
- バージョン2.33.0以降のAirペイ QR アプリのご利用はiOS / iPadOS17以上の端末が対象となります。iOS / iPadOS17以上に対応している動作環境は、下記をご確認ください。
Airペイ QR アプリのアップデート
店舗でご利用いただいているiPadまたはiPhoneにて下記「App Storeからダウンロード」にアクセスいただき、Airペイ QR アプリをアップデートしてください。
または、「App Store」からAirペイ QR アプリをアップデートしてください。
- 設定により、Apple Accountのパスワードを入力する必要があります。Apple Accountのパスワードを忘れた場合は、Appleのサイトをご確認ください。
App StoreからAirペイ QR アプリをアップデートする
Apple Accountのパスワードを忘れた場合(Apple サポート)
アップデート前の注意事項
アプリのアップデートには時間がかかる場合があるため、営業時間外での実施をお勧めいたします。
今後ともAirペイ QRをよろしくお願いいたします。
Airペイ QR へのログイン
Airペイ QRのみをご利用の方
Airペイもご利用の方
この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。