【ログイン用IDが「AirID」の加盟店様】システムメンテナンスに伴うサービス利用停止のお知らせ

--------------------------------------------------------------------------------------
このお知らせは、モバイル決済forAirレジの、
ログイン用IDが「AirID」となっている加盟店様向けのお知らせです。
 ※ログイン用IDが「マーチャントID(Aから始まる22文字のID)」となっている加盟店様に
   おかれましては、
下記システムメンテナンスの影響はございません。
   決済含め全ての機能が通常通りご利用いただけます。

--------------------------------------------------------------------------------------

いつも「モバイル決済 for Airレジ」をご利用いただきありがとうございます。
下記の時間帯で、「AirID」についてのシステムメンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス期間】
2017年2月7日(火) 午前2:00 ~ 午前8:00

メンテナンス期間中は、
ログイン用IDが「AirID」となっている加盟店様におかれましては、

「モバイル決済 for Airレジ」の決済を含む、全ての機能がご利用いただけません。

また、メンテナンス終了後、「モバイル決済 for Airレジ」をご利用の際に、
AirIDおよびパスワードでのログインが必要となります。
事前に、AirIDとパスワードをご確認いただきますようお願いいたします。

AirIDまたはパスワードをご失念された場合は、
こちらより、AirIDの再通知、パスワードの再設定をおこなってください。

ご迷惑をおかけしますが、上記ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。

このお知らせについてご不明点等ございましたら、
下記『問い合わせる』ボタンよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。