システムメンテナンスに伴うサービス利用停止のお知らせ(2月12日(日) AM2:00~AM8:00)

-------------------------------------------------------------------------------
このお知らせは、
モバイル決済forAirレジの、ご利用全加盟店様向けのお知らせです。
-------------------------------------------------------------------------------

いつも「モバイル決済 for Airレジ」をご利用いただきありがとうございます。
下記の時間帯で、システムメンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス予定時間】(サービス停止時間)
2017年2月12日(日)午前2:00 ~ 午前8:00

メンテナンス期間中は、
「モバイル決済 for Airレジ」の決済を含む、全ての機能がご利用いただけません。
■メンテナンス予定時間(サービス停止時間)中は、
 アプリへのログインは実施されないようお願いいたします。

また、メンテナンス終了後、アプリへログインする際、
ID・パスワードの入力が必要となるケースがございます。
ID・パスワードにつきましては、失念されないよう、
メンテナンス予定時間前の確認をお願い申し上げます。
※IDまたはパスワードをご失念された場合は、
  こちらをご確認いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますが、上記ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。