「モバイル決済for Airレジ」バージョン1.4.0リリース(2016/5/10)

「モバイル決済for Airレジ」 バージョン1.4.0が5月10日にリリースされました。 
LINEPay決済の追加、QRコードでの返金等いくつかの改善をしました。

日次決済一覧の印刷が追加されました。
今まではMAPでしか確認ができなかった日別毎の決済一覧がアプリから印刷できるようになりました。端末ごとの日次決済であれば、アプリから印刷することにより各決済の確認が可能になります。
※印刷にはレシートプリンタが必要となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

QRコードでの返金が可能となりました。
「モバイル決済 for Airレジ」で決済した際に印刷したレシートに返金用QRコードが印字されます。そのQRコードを読み込むことで返金が可能となります。
※印刷にはレシートプリンタが必要となります。
詳しくはこちらををご確認ください。

アプリ返金可否の制限設定が可能になりました。
アプリ内返金とQRコード返金を使用したくない場合、制限をすることができます。
制限することにより操作ミスでの返金を防ぐことができます。
詳しくはこちらをご確認ください。

レシート印刷中の表示方法が変更されました。
今まで画面中央に印刷中の表示がありましたが、アプリの上部に表示されるようになりました。

LINEPayでの決済が可能になりました。
この度LINEPayでの決済が可能になりました。
決済方法選択画面にてAlipayとLINEPayが選択できます。
※LINEPAYが選択に表示されていない場合、別途お申込手続きが必要となります。
お申込ご希望の場合はヘルプデスクまでお問い合わせください。

お会計時のQR読み取り画面の変更がありました。
QRコード読み取り画面の上部に決済手段のロゴが表示されるようになりました。会計時の決済方法の選択ミス防止となります。ご活用ください。